出会い系体験談ブログ管理人Kenjiです。
子供が生まれてからセックスレスになる夫婦というのは多いものです。理由は様々ですが
- 奥さんが疲れていてそれどころじゃない
- 体型が変わったりで旦那にする気がなくなる
- 妊娠中はできなかったのでそのままタイミングを逃してしまう
こんな感じの理由が多いようです。
今回出会った人妻さんもまさにそのパターン。
もう子供は保育園に通っているそうなんですが生まれてからずっとセックスレスなんだそう。
旦那が誘ってこないんなら誘ってくれる男を探すわ
てなもんで出会い系に登録した人妻さんが今回のお相手。
子供が保育園に行っている間しか会えないっていうもんで、ド平日に有休取って会ってきました!一応名目はランチです。
大阪十三で20代後半の子持ち人妻とランチ
今回使った出会い系サイトはPCMAX(R18)
ちゃんと素人と出会える優良サイト。
待ち合わせは大阪のエロタウン・十三
初めて来るには少々刺激の強い街です。こんな光景が普通に見れます。w
ちなみに待ち合わせはこれと反対側の改札口。
こんにちは~
あ、初めまして~
ムチムチっとしたロリ系の20代後半の若妻さんです。細身ではないですがデブでもない個人的にはちょうどいい感じ。
昼間からビール飲める定食屋のような店へ。
けっこう何人か会ったりした?
ん~3人くらいかな?
夜は出ていかないんや?えらいなぁ!
娘見てくれる人いないからねぇw 旦那もけっこう遅いし、まあいても任せられへんしwww
保育園のお迎えには帰らないといけないっていうことなのでサクッと食べてホテル街の方へ。
テクテク歩いていって十三のホテル街の入り口のいつものファミリーマートへ。
もうちょい飲んでいい?てか暑いしどっか入ろ♡
いいよ~そしたらここは私出すよ♪
いい子だ♡
お互いハッキリとは口に出しませんでしたがセックスするつもりで会いにきていますのですんなりとホテルIN。
子持ちの若妻と昼間から不倫セックス
時間は昼の13時過ぎ。しかもド平日。
世の中はみんな今頃働いてるよなぁ?
そうだね♡
ちょっとオレたちいけないことしちゃってるかな?w
しちゃってるね♡
背徳感もあるのかディープキスしただけでアソコはビショビショでした。
感度もめちゃくちゃよくてクンニだけで
ぁあぁぁあああああああ~~~~ いくぅ~~~やばいやばいっ!!
耳元で
んぁっ!もうおかしくなっちゃう!!
と言われた瞬間はそのセリフだけでこっちがイきそうになりましたね~
なんか感度よくない?w
え~そうかな?恥ずかしい~・・・子供生まれてから感度上がったかも~
お?そうなんや?じゃぁ旦那とももしかして・・・
いやもうないない!www
なんだそうです!
そしてそのまま保育園に子どもを迎えに行くため何事もなかったかのように帰っていきました。
出会い系体験談まとめ!!
出会い系にいる人妻さんはほぼセックスできます。
もちろん不倫になるので旦那バレには注意が必要ですが出会い系のお相手としては都合のいい相手です。
とにかく素人とセックスしたいって方は出会い系サイトを一度チェックしてみてください。
今回使ったのはPCMAX。当ブログでも体験談が多い優良サイトです。
→PCMAX公式サイト(R18)
おめでとうございます!
自分も昼間に有休とって活動したくなりました~
最近は自分はサイトから外に誘おうと
すると、
彼氏に見つかる・・・
とか、ここの中だけで・・・
ってのしか引っかかりません(^_^;)
ニールさん
いつもコメントありがとうございますー。
「サイトの中だけでやり取りはダメですか?」
はオレもまだ時々ありますよ。
オレはその返信が来た瞬間一切やり取りしません。
ニールさんももしそのあたりの判断に迷っているようならそれでよいかと。
あと有給はもしセックスできなかったら悲惨ですけどね…w
おおー
若妻たまらんですね〜!
僕も社会人なんで平日昼間に休める人がうらやましいです…
ナン太郎さん
コメントありがとうございます。
たぶん無職とか自由のきく営業とか平日休みの人とかならバンバン人妻はイケるんでしょうね〜
オレは普通の土日休みのリーマンなのである意味うらやましいです…
Kenjiさんいつもご活躍楽しみに見ています。
僕もほんとこのブログのおかげで出会い系サイトで遊ぶことができました!
いつもいい情報を載せてくれてありがとうございます。
夏はやっぱりあついんですね。
シャイニングたいすけさん
コメントありがとうございます。
このブログのおかげなんて最高にうれしいコメントです!数ある出会い系ブログの中でも一番攻略情報が充実してると自負してます!
今後もよろしくどうぞ!
kenjiさん
いつも拝見させて頂いてます。
自分も40半ばの既婚者です
8月頃に、こちらからPCMAXに登録し、人妻さんと会う事が出来ました。
このサイトのお陰です。有難う御座います。
kenjiさん、昼間に会える主婦さんを探すのは、どの様にしているのでしょうか?
コツを教えて頂ければ有難いです。
うーん昼間会える人妻をピンポイントで探すコツとなるとなかなか難しいですね~このときはたまたま昼間会うことになっただけなので・・・ 昼間会える人妻となるとプロフィールにランチしたいですとか書いてる子、専業主婦と書いてる子あたりを狙うのがいいのではないでしょうか。
はじめまして。
kenjiさんのストライクゾーンの広さには驚嘆するばかりです。
コメント欄の年月が2017年となっているのは仕様なのか気になったのでテストの為、コメントしました。
あ、勘違いさせてしまってすみません。
この記事自体は2017年に書いたものでコメントもその時にもらったものなのでそれで合ってます。
最近載せてない写真が見つかったので記事を書き直して上げた感じになります。
昼間に人妻と不倫セックスはもうそのシチュエーションだけで興奮しますw
夜に比べると昼間は雰囲気が作りにくい感じがありますが、
事前のLINEなどでレスなことを聞き出したり、軽い下ネタを入れといて下地を作っておけば昼間でもホテルに連れ込み易くはあるんですかね。今回の記事はお酒も飲めるお店でしたが。
最近新しくyycにも登録したので、kenjiさんの記事読み返しながら頑張ってみますー!
お返事ありがとうございます。
そうなのですね!
出会い系 体験 で検索すると最近トップに上がっているので、良く体験談を拝見しています。
関西圏の現状は分かりませんが、pcmaxの東京の登録者は確実に減って来ています。
運営も変な課金プランを作ったりしていますし、女性も他のカジュアル系に流れているのでしょうね、きっと。
これからも応援しています。
お久しぶりです!
下旬あたりに会う約束を取り付けました。
居酒屋でご飯食べる際、予算とか決めますか?その内容はコースですか、それともバラで注文することが多いですか?
おお亀さん!
予算はある程度決めますね。コースで食べるような店は行ったことはないですw その場で適当にって感じですね。あまり気合入れすぎず肩の力抜いていきましょ~♪