
どうも!出会い系体験談ブログ管理人Kenjiです。
一般生活の中で「初めましてから2時間後に即エッチする」なんてことあり得ませんよね・・・?
凄腕のナンパ師なら可能なのかもしれませんがオレたちのような一般人にはそんなこと不可能!
でもそんなことが可能にできる方法があるんです。
それが出会い系を使って出会う方法!
しかもこれはイケメンでなくても、ナンパ師のようなスキルがなくても可能な方法なんです。ただ知っているか知らないかだけの話。
出会い系はエッチ前提の出会いだから即エッチが基本!
管理人は7年ほど出会い系サイトを使っています。出会った女の子の数はもはや計測不能ですw エッチしたのは100人オーバー!その100人もほぼ全員が出会ったその日のうちにエッチしています。
要するに・・・
初めまして~♪ → 飲みに行って → そのままホテル
ほぼこの流れでエッチできています。
Kenji
なぜこんなことが可能なのかというと単純に女の子が
「会ってみて楽しかったらその日のうちにエッチもありかも♡」
と思って来ているってこと。
だから特別なスキルがなくても、出会い系なら会ってからよほど嫌われるようなことをしない限りはホテルにいけちゃうということ。
出会って2時間後に即エッチする方法がこちら
先ほど「出会い系サイトならエッチ前提で出会える」と書きましたがもちろんなんでも良いわけではなく
- 運営歴の長い実績のある優良サイトを選ぶこと
- できれば複数サイトを利用し出会いのチャンスを増やすこと
- 流行りのマッチングアプリはエッチ前提の出会いには弱い
こんなところがポイントです。
サイト選びで失敗すればエッチどころか出会うことすらできないのでしっかりと運営歴の長い実績と信頼のあるサイトを選ぶことです。
そのうえでチャンスを増やすために複数サイトを掛け持ちする。
今流行りの「ペアーズ」「with」「omiai」などのマッチングアプリは恋人作り・結婚相手探しの色合いが濃くエッチ前提の出会いには向いていないためおすすめしません。
管理人利用中のおすすめサイトは当ブログのランキングページをご覧ください。
しっかりと間違いのない出会い系サイトを選んだらあとはシンプル。
女の子にメッセージを送るだけ。
ここで注意しないといけないのは、エッチしたいからと言って「エッチしませんか~?」「今日会いませんか~?」などのメッセージを送らないこと。
あくまで会うまでは紳士的に
が基本です。
あとはLINE交換して仲良くなって会うだけ。
LINEでやり取りする中で軽めの下ネタを入れたり、「会ったら口説くからな!」「手つないだらごめんやで!」「タイプやったら口説くね!」などの軽めのジャブを入れたりすると効果的かと思います。
まとめるとこんな感じ!



管理人の実際の体験談を紹介!
出会い系サイトでどんな女の子と会っているのか?リアルガチな出会い系体験談をいくつかご紹介!
スレンダーな美人人妻と出会って2時間で即エッチ



出会い系サイトPCMAXを使って出会った美人人妻さん。
セックスレスの話題で意気投合して出会って2時間で即ホテルでエッチしました♡
実際の体験談ページはこちら
▶【初めての浮気】人妻が3年ぶりのセックスに乱れまくる!出会い系ガチ体験談!
Fカップの人妻と居酒屋で飲んだ後即ホテルでエッチ



こちらも人妻さんでFカップの美巨乳なサトエリ似の美人さん。
当然のように居酒屋で和んで即ホテルで濃厚なエッチしてきました♡
実際の体験談ページはこちら
▶出会い系PCMAXのエロい人妻をセフレにした体験談
Hカップの爆乳熟女と焼き鳥食べて2時間で即エッチ



Hカップの爆乳熟女さんと初めまして~♪で焼き鳥を食べてそのままホテルでエッチです。
実際の体験談ページはこちら
▶【熟女出会い】Hカップ爆乳熟女とセックスしてきた!出会い系体験談!
とまあ一例をあげましたが、これ以外の体験談でもヤラセ一切なしでほとんどが出会って2時間後に即エッチしています。
人妻・熟女・女子大生・看護師・介護士などなどオールジャンルのエッチな子と出会えて即エッチできる・・・それが出会い系サイトです。
まとめ!
特にオレのような年齢(40オーバー)になると風俗以外で新規で女の子とエッチできるチャンス自体がほぼゼロであり得ないことです。
(同年代だったらお分かりでしょう!)
そんなおっさんから言わせるとホント大げさじゃなく出会い系は神ツールじゃないかと思っています。
この情報を知らないなんて人生損をしまくっていますよ!w
まだエッチできるチャンスを捨てたくないあなたは優良出会い系サイトは要チェックですよ。
※管理人おすすめの出会い系サイト
Note
1位エロい出会いにめっぽう強い!→PCMAX公式サイト(18禁)
2位20代30代の美女を探したければ?→ワクワクメール公式サイト(18禁)
3位ギャルから熟女まで勢ぞろい!→ハッピーメール公式サイト(18禁)
4位25歳~のお姉さん系に強い!→YYC公式サイト(18禁)
kenjiさん、お久しぶりです^ ^
すごく、分かりやすい解説ですね!いつも参考になります^ ^
先週ピシマで知り合った、Eカップチョイぽちゃバツイチさんと、先ほど居酒屋→ホテルでスパンしてきました^ ^
なんと今年初のスパンでした。。
今年に入って、恋愛希望っぽい綺麗系の人妻3人とダラダラとやり取りしてて、なかなかヤレてませんでした(^_^;)
今後は、ランク落としてでも、ヤレる相手を選んで活動していきたいと思います!
Eカップちょいぽちゃ、1番好きな体型です!
オレもコロナの影響で人妻セフレがなかなか会えずつらいです。恋愛希望人妻は個人的はダルいですwww
Kenjiさんいつも見させてもらって
います19歳の大学生です!
僕は年上のセフレ(熟女や人妻)が欲しいのですが、
僕の年齢でニーズはありますか?
またPCMAXやワクワクメールを使用する際にアプリもしくはウェブどちらを使っていますか?
若い学生で年上好きならニーズありまくりです!マジで。
最近ならママ活なんて言葉もあるくらいですから。旦那のフニャチンに嫌気がさした人妻とか狙えばイケます。とりあえず年下好きの人妻や熟女を探しましょう。
オレはPCMAXやワクワクメールを使用する際は基本的にはWEBです。アプリはログインしたらポイントがもらえるので使ってますがアダルトな情報がカットされるので基本WEB版を使うのが正しいです。