いったことのない子をいかせた?体験談【後編】

続きです。
前編からどうぞ!

ホテルに入りました。案外恥ずかしがる女の子。恥ずかしがるのでお風呂は別々に。

どうやってイかせる?

さて、いかにしていかせようか考えます。女の子は好きな人とエッチするのが1番イケるはずなんですが
今回はその日はじめてあったおっさんwww

これではなかなか気持ちの面で厳しいものがあります。
なのでアイマスクをつけさせることにしました。

ittakotonai-7

案の定最初はあまり濡れていない。

アイマスクをしてるので見えない状態なのでさわさわ触っていると結構敏感になるんですね。
皆さんもやってみてください。

しばらく触っているとしっとり濡れてきました。
時間をかけて焦らしながらさわっていくとかなりビショビショに……かなり焦らしたので指を入れた瞬間

ビクッ!!

ゆっくりゆっくりかき回していくとかなりの喘ぎ声になってきました。

…ぁあっ!そこ!いい!

なんかいいポイントが見つかったようで淡々とついていくとアッサリ、イく女の子。

yamazaki

そのあとは電マの弱をアソコに当て続けてもまたイク。www

yamazaki

けっこう簡単にいってくれました。www

チ◯ポを入れてからはイッてません。wwwたぶん。

ま、なんとかいかせることができました。

イッた?
うん、はじめて!!

ちょっと感動してくれました。

やっぱり年上の人のほうがうまいから好き…
そか?ま、いけてよかったな。これで女としてランクが上がったな。
うん、ありがとう~
てか、マジでいきたいんならサイトで知らんやつと会ってもあかんで。
…そうやんね… サイトやめようかなぁ~
まあそこは自分で考えっ?
わかった~ Kenjiくんてサイトで色んな人と遊んでるん?
んなことないわ!

…嘘です。おかあさん!!

もしよかったらまた会って欲しい

…やりました!!皆さん!!

いやーここまではまるとは思いませんでした!

当然この日もそのままいちゃいちゃしてわかれたので元々の約束の moneyも払っておりません!!

sorekara

しばらくはLINEしておりましたがある日を境に既読にならなくなったwwwサイトも退会してた。

まあ、彼氏でも出来たんでしょう。

セフレ候補… もったいないけど
次いってみよう!!!

next-time

今回の女の子はPCMAXで出会いました!!

→PCMAXの女の子を無料で見てみる

→PCMAXの評判、口コミを見てみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る