ハッピーメールで優しい看護師さんに会った体験談【前編】

今回は ご飯ネタで食いついてきた子。
ま、この辺は鉄板というか 女の子は美味しい店とか大好きですから。

ハッピーメールで見つけた子です。

kangoshi-1

LINEを聞いたら教えてくれました。

こういう流れであれば ほぼ、
ご飯に行くことは半分約束してるようなもんで、
あとはほぼ待ち合わせるだけなので楽です。www

何通かLINEでやり取りして 待ち合わせる日を決めるだけでした。

そんなわけなので プロフィールには、
興味なくても 美味しいお店
カフェ パンケーキ などの話題を書いてたら 食いつきがいいですよ。

はっきり言って、
ほんとは カフェ、パンケーキなど なんの興味もないです!!www

booooo

麺類などの美味い店は好きですけど
わざわざ遠くまで行って並んだりすること もありません。www

その程度ですが 最初のお話のきっかけになるのですから。

さて、今回は LINEから待ち合わせまで
サクサクっと いったので 写メ交換してないのよね。

年齢も高めなので どんな子が来るのか….
(ババァの可能性もあるぞ!!)

待ち合わせ当日に念のため
写真をもらいます。

待ち合わせで見つけられへんから
一応写メ貰っといていい?

は~ぃ、わかった~
と送ってくれました。

まあ年齢相応のような感じ。
決して悪くはない。

昔はソコソコ綺麗だったのではという感じ。
AV女優の風間ゆみに少し似ている。

kazamayumi※イメージです。知らない人、すみません。熟女系AV女優です。

ん、
さすがにおっぱいはこんなに、ない。www
見た目はけっこう似てる(笑)

オレ基準では全然オーケーレベルです。

さっそく約束していた店に向かうことにします。

魚の店です。
お互いいい年なんで
魚とかあっさりしたもんが
好きになってきてるんでしょう…

sakana-mise

※30を過ぎた女の子を誘うには具体的に店の名前を出して誘うと誘いやすいですよ!!

かんぱ~い
かんぱ~い

うん、美味い!!
こりゃ今後も使えそうな店ですね。
チェックしとこ。

美味いなぁ!
ね!美味しい!
女の子も喜んでくれてます。

sakana-2
※写真を撮る女の子を撮るオレw

お酒も進んできて….

いつも下ネタへの切り口に迷うんですが
この日はAV女優に似ているところから
切り込んでみた。

めちゃ失礼かもしれんけどxxxxちゃん(この子の名前)ってAV女優の風間ゆみに似てるわぁ
それ、時々言われるwww
あら、やっぱり?www
あんまり嬉しくないけどー?
んー、でも結構綺麗な人やで?
わたし、その人知らんし!!www

画像検索した結果を見せる。
当然AVの人なのでほとんど裸。www

うーん、似てるかなぁ?
似てるやろ~
今まで誰に風間ゆみに似てるって言われたん?
サイトで会った人が多いかな?
普通の人はあんなAV女優知らんからなぁ…www
ぇーー、そうなん?www
そう。www変態ばっかりと会ってた?www
そうかも!!www
ま、オレのその1人やけどーwww
変態なん?www
ど変態やでwww

そこからどんなエッチが好きだとか
こんな変わったエッチしたことあるとか
いう話に。www

こうなってきたら
まあ今日のエッチは大丈夫そうです。

ついでにナースなんで
いろんなチ◯ポ、見慣れてるとか
言い出す始末。www

お互い酔ってきたのもあり
店を出る前に
オレのチ◯ポ、問題ないか見て!?
問題あるの?www
とにかく見て!!
なによそれ!!www へんた~~い!!

ゲスい会話。

はい当然のようにホテルにINさせて
いただきました。

ん!長いな~~~!! 次回に続く!!!

>>>>>>>>>>>> 後編はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る