YYCでバイク乗りのお姉さんとムフフな体験談【前編】

今回はYYCで出会った女の子。
なんでもバイク乗りらしく
しかも大型バイク

bike-1

オレも昔バイクに乗っていたので
勢いでLINE聞いたらOK!!

bike-2

やっぱLINEに移行するタイミングは人それぞれかも知れませんがオレは会話が盛り上がった瞬間にきく!!のが一番いいと思います。

そんなこんなでサイトメールは4通目くらいでLINEに移行しました。

ちなみにこの段階で使ったのは¥250円くらいw

そしてLINEでやり取りが始まりました。

LINEで色々聞いてみるとどうも、その時付き合ってた彼氏の影響で大型バイクの免許を取り、そのままバイクも購入したらしい。

オレにも乗らせてくれっっ!!w

思い立ったらすぐにやってしまう性格らしいです。いろんなことやってしまいましょ!!www

この子よくバイクで美味しい店を探しに行くらしい。

ほなオレともよかったら美味い店探しに行こうや!
そーね、いいよ
オレ今はバイク乗ってないから電車になるよ?w
うん、私もいつもバイク乗ってるわけじゃないからーwww
2ケツしてくれてもいいよ
いやや~!w

てなわけでバイク関係なしに会うことになりました。

なんか共通の趣味があるっていうのは話が早いですね。

今は全然バイク乗ってるわけでもなく、買う予定もないんですが…

お姉さんはキレイ目スレンダーだった

バイク乗りの女の子と待ち合わせました。
といっても待ち合わせは駅なので電車です。

こんにちは~
こんにちは~

第一印象は チャキチャキしたアネゴタイプ。 こんなイメージ。

2016-06-18_011454
※あ、もちろんこんなキレイではないよ、雰囲気です。実際は4割減と思って下さい。

きれい目なお姉さんといった感じ。でもでもおっぱいがさみしそう。
(服の上から見た感じですが。 )

バイクが似合いそうな 感じがします。

焼き鳥が食べたいというので焼き鳥屋さんに。

yakitori
かんぱーーーい
かんぱーーーい

この子がまあよくしゃべる、しゃべる。 ずっとしゃべってます。

まあこちらは聞くだけでいいんで 楽なんですがwww

バイク乗りらしく 最近のバイクの駐車禁止や駐輪場事情にも 怒っておりました。www

駐車場は街中にいっぱいあるけど バイクの駐輪場は全然ないの!

確かに…
あとはまあなんやかんや 仕事のグチやら、なんやら。
オレはうんうん聞きます。
(よくしゃべる子の場合聞き役に徹します)

そしてその間もグビグビと ビールを飲む飲む飲む!
オレはお酒がけっこう弱いんで あまり飲めないんですが…
関係ないとばかりに飲む!www

この子はビールを何杯か飲んだあと ワインにチェンジして また飲む!
大丈夫かいなと思っていたら
案の定酔ってきたようで フラフラしだす。

お~~ぃ、大丈夫か?
大丈夫~~
といいつつフラフラ… 完全な酔っ払い。

周りの客にも注目され出しました。
…オッさんこのあとその子といいことするんか?
みたいな目でみられてる。www

んー店出よう。www
肩を貸さないと歩けないくらいに なってしまっている。 うーむ どうしたもんか…

こうなってくるとホテルに連れ込むのは 簡単なんですが 寝てしまって起きなかったり 酔いがさめてから、なんか無理矢理つれて きたみたいになったりすることも あるから あまりしたくない…

とはいえしゃーないなあー ということで ホテルにINしたのでした…

長いので続きます!!

今回の女の子はYYCで出会いました。

→YYCの女の子を無料で見てみる

→YYCの評判、口コミを見てみる

続きは ↓↓↓↓

YYCでバイク乗りのお姉さんとムフフな体験談【後編】
続きです。前編はこれです。ホテルにINしたもののこうも酔っていてはエッチしようにも、合意の上なのかわからない!www なの...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る