LINEで写真を送ったらタイプじゃないと言われて…!?

line

どうもKenjiです。

うまくいくときもあれば失敗するのもまた人生!というわけで今回はタイトルの通りのお話です!!

早い話が失敗談というわけでございまして…

しょーもないお話ですがどうぞ聞いておくんなまし…

PCMAXからLINEゲット

さて今回の女の子は
PCMAXからLINEをゲットした子でした。

LINEのほうもまあ順調にやり取りを重ねており、あとは会うだけといった感じの状況です。

1度LINE電話も済ませており自分の中ではほぼ磐石の態勢。

自分の中の統計ではLINE電話でお話した子で会えなかった子は0人なので
(このときまで。w)

特に何も気にすることもなく会う約束をしようとしたところ、

先に写真交換しない?

との提案が。

オレはサイトに写真を載せてるけど女の子のほうはなかったので逆にこちらから写真をもらいたかったところ。

逆にありがたいご提案。

で向こうが先に送ってくれた。

うん。全然問題なし!
7点!!

サイトに載せてるやつじゃないほうがいいんやんなー?
うんーちゃんと全部写ってるやつがいいかなー
そう、オレはサイトでは顔写真はちょこっと隠してるものを使っているのです。
わかった、探すわーちょっとまってー。
はーい。

で違う写真を送信!

するとこんなLINEが届く。

2


そしてこの後メッセージが既読になることはありませんでした。

ニュアンスから想像するに

オレどこかのタイミングでサイトに載せる写真を変更したので(いつかは忘れた!)

今回LINEで送った写真が以前サイトに載せてた写真だったようでどうもそれを見たことあったらしく?

タイプじゃないとのことです…

こんなケースはイケメンではないオッサンですが初めてでした。w

逆にすがすがしいな!
会って飯食った後に言われなくてよかったわ!!

(負け惜しみ…w)

ま、こちらも逆に同じことをしたこともありますし、そんなもんです。

こういうこともあるのでLINE、カカオでやり取りする相手は常に数人は並行してやってます。

ひとりくらい減っても全然大丈夫!!

これが唯一の相手なら凹むでしょ~~ね。

そんなこと屁とも思わず、今日も新しい出会いを探すオレであった。

こういうことがあったときいつもオレはこう思うようにしています。

イチローでも7割は失敗してるんやで!?と。
う~~む。深いぜ… 人生に通じるものがあるな….



Kenji
10月ですね~この時期は魚食べにいこ!でガンガン誘いましょ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 菜乃 より:

    写真マジック

    女は実物より良く写る
    男は実物より悪く写る

    なのさんネットで知り合った女性は実物見てヒェっ…となるのはあったけど逆に男性は案外ええやんと思う方が多いです!

    多分あれは自撮り技術やろな笑

    取り敢えず自撮り棒と光源と背景に拘って後は加工アプリで頑張って笑
    間違っても逆光で自撮りしたらアカンでー

    • kenji より:

      菜乃さん

      女は写真撮るのうまいですもんねぇ
      男はいつまでたってもへたくそですわ。
      さらにsnowなんて使われた日にゃ~ もう本人かどうかも判断つきません!!

トップへ戻る